

大阪から戻って以来雨の日ばかりだ
こんなに長く降り続くと、一番困るのはお洗濯
でもね、うちではこんな時こそ張り切ってお洗濯しています。
何故って、洗濯物を干すところに除湿機をおいてあるんだ。
これからの季節には、必需品ですよね。
ずっと前から除湿機は欲しかったのですが、
なかなか機会がなくて、やっと去年から使い始めてる我が家、
人様とはかなり遅れているけれど、
使ってみるとなんて便利な働き者、
少しぐらい時間はかかっても次の日にはちゃんと洗濯物が乾いてる!
うれし~い!
ほんとに便利な世の中になったもんだね。
だから、雨の日のお洗濯はなんだか嬉しい我が家です。フフッ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
