

憂さを晴らしてきます!

アララッ、日付が変わってしまった。
若い頃とは違って、お掃除するにものんびりとするようになってしまった。
だから、やたらに時間がかかる、
まあ、しょうがない余計に時間を見積もって、
やっているので、無理は禁物。
しんどいのはたまらないからね。

さて、さて、今日は色々と買い出しに行ってきました。
それほど、買い込まなくてもすぐにマーケットも開店してくれるんだけど、
食料品を買いに出かけるのが好きなチチまるのお付き合い。
あれもこれもかごに入れる入れる
まあ、良いけど・・・
年に一度のことだから、文句言わずにお付き合い。

家に戻って、整理整頓
いらない物の処分。ダイレクトメールや、
必要のない物どんどん捨てる。
捨てないと片付かない。
何で、こんなに次々といらない物を家のポストに入れるのよ。
あっという間にたまってしまうやん。
未だに、このDMでCMするの止めて欲しいな。
紙が勿体ないじゃん。
費用もかかるやん。
PCでCM すればいいのに・・・
主婦の仕事増やすなよ~っ
そんで、そんで、この年末の忙しい時を見計らって、
営業の電話かけてくるなよ~っ!
と、文句言いながら、お掃除してました。
ウウッ、誰かさんの一日とおおちがいだわん。

がしかし、気分も変えて明日は私も楽しみあるもん。
エヘッ、私も明日は最後の忘年会なんだよ~ん。
歩いていけるところだから、いっぱい飲んでくるからね~っ
って、そんなに飲めない自分だけど・・・
憂さを晴らしてきます。(#^.^#)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
