

=ベッド=


実を言うと、今年に入ってベッドを買い換えたんです。
自分がお嫁に来るときに持ってきたベッド
使って使えないことはなかったんですが、
何せ、もう20数年たっていたので、
そう、あの頃フラン○ベッドしかないという時代のベッドでした。
だんだん自分が持ってきたお嫁入り道具が、
一つ一つ消えていくのは悲しいのですが、寿命ですから仕方ないです。
今度のベッドはメイドインUSAのシモ○ズのベッドに変えてみました。
それは、それは新しいベッドは寝心地が良くて、
何度横になっても、{う~ん、たまらなく気持ちよく、
柔らかく包み込んでくれるような、感覚です」
そりゃ、新しいからに決まってると思ってました。
慣れてしまったら、そんなこと思ったかしらって、
感じで、忘れてしまうと思っていたのですが、
あれから、もう1ヶ月が過ぎましたが、
その思い毎日毎日味わえているのです。
座る度に、夜寝る度にうわぁ~気持ちいいな~って思ってしまう。
これって、すごいですよね、
20数年前に買った値段より、安くなっていて、
しかも、ずーっと、気持ち良さが続くって、
これって、ほんとに素晴らしいって事ですよね。
こんな事なら、もっと早くに買い変えていれば良かったかも!
って、思っちゃいました。

話題とは関係のないお写真ですが、
とってもお気に入りの一枚です。
今年は、雪がなかったので、あまり写真が撮れなかったけど、
大切な一枚になりそうです。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
