

アジ練


曇り空の中アジ練のお付き合い!
しーちゃんとマミさんもうすぐ競技会が近づいているので、
真面目に練習しました。
私は、見学&お手伝いだけだったけど、
なかなか、お勉強になりました。
あんずとあずみちゃんのビギナーコースが、
主体でそれぞれの走りっぷりを、見学したけれど、
確実に、練習すればするほど進歩してるなって実感がありました。
若い子は、人間でも犬でも吸収が早いなって思っちゃった。

調子良かったから、午後からも欲張って練習をしようかって、
ことで昼食を済ませてから、外に出ようとしたとたん、
大粒の雨とりあえずは犬を車に乗せて、
道具は晴れ間に片付けようかって事になり、
様子を見ていたら、からりと晴れた。

もしかして、練習できたかもと思いながら、
道具を片付けて、家に入ったとたん、
見る間に辺りは真っ暗になり、雷は鳴るは
もの凄い風は吹くは雨は降るはで、
やっぱり、諦めて正解だったねって、
いいながら、コーヒータイムに突入

夕方まで、きりがない会話をしぶしぶ中断して、
二人は帰路についたのでした。
皆さんお疲れ様でした。
また、練習しましょう!
私も、早くま~ると練習をしたい。
いったい、ま~るの走りとはどんな走りなのかが解らないし、
ま~るはどれくらいのレベルまで走れるのかもまったく見当がつかない。
雲掴むような感じ・・・
ジレジレします。
早く会いたいな~っ!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
