

大切な宝物


今年は、冷夏と言っても良いよね。
時々、お日様が出るとムシムシしてるけど、すぐに涼しい風が吹くね。
湿度のない、秋の風みたいでとても涼しく感じます。
ワン子達には、快適な夏と言っても良いよね。

先日、マミさんから電話があった。
受話器をとると・・・

マミさん 「もしもし、今忙しい?」
私    「ううん、大丈夫だよ・・」
マミさん 「あの・・・」

かなり間が空いた、あの・・・と言ってから無言のままだ。
あれっ、どうしたんだろう何かあったのかな?

私    「どうしたの?なにかあったの?」

と心配になって聞き返す。

マミさん 「な~ん、あの・・・」

あれ、またまた話が進まない。よっぽど深刻なんだろうか・・・
で、私、どうしたのとまた聞き返そうとしたら、
私の耳元で、思いっ切りマミさんが「ヘ~イクッション」とくしゃみをした。
二人で、大笑いして、私は「ありがとう、じゃまたね」と言った。
マミさんあわてて用事を言い出した。
あのね、くしゃみしてから電話してきてよね~っ!
もう、耳が痛かったんだから。

ところで、今日はとっても良いことがあったのです。
北海道のけーこさんから、ま~るのお写真が送られてきました。
北海道では、自分は、人の写真ばかり撮っていたから、
まさか、ま~るがセミナーでスラやってるところを
撮って貰ってるなんて知らなかった。
とっても、綺麗に写ってる。
何だか、涙が出そうになりました。
人の写真を撮るのは、好きなんだけど・・・
でもね、自分の子の写真が少ないのも寂しいから、
とっても嬉しかった!
ハンドラーやってたらアジしてるところは、
どうしても、人様にとって貰わないと無理だもんね。
ほんと、嬉しかった~っ
ありがとうけーこさん。
来年は、けーこさんのお写真一杯撮ってあげるからね、
今から約束しておきます。
大切な宝物、また増えました。
  

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
