

終盤


エアコンのお世話になっております。
二階の部屋は異常に暑く、もう10月になろうとしているのに、
エアコンのお世話になっております。
明日、雨が降るそうですが・・・
信じられません!こんなにダラダラと暑い日が続くなんて。

ま~るのヒートは、終盤を迎えております。
ラックやアンビ君の変化と言えば、少し臭いを嗅ぐぐらいで
特にマウントするわけでもなく、
特にハウスの前で番をするわけでもなく、
ヨダレが出るわけでもなく、
いつもの通りに生活しておりました。
まっ、強いて言えば、少ししつこく臭いを嗅いだ
ビー君が、ま~るに二度ほどカツンとやられたぐらいです。

ま~るも、用事が済んだらさっさと自分からハウスに入って行く
この3週間でした。
なかなか、女同士(ま~ると私)以心伝心
臭いを嗅ぎに来る二人から守ってあげて、
無事に、ヒートをやり過ごすことが出来ました。
良かった。
ラック君が去勢した甲斐があったなって思いました。
去勢しても、なんの変化もなかったら、
ラック君自身が辛いだろうなって想像していたよ。
ホッとしたよ。

そうそう、ラック君の好みの女の子は、
大人しい~っ、やさしぃ~っタイプだから、
ま~るの事は、確かに好みじゃないわね。
ビー君は、わりと気にしていたけど、
やはり、ま~るの目力には、一目置いていたようですわ。
恐るべしま~る
年齢を重ねていくほどに、変化があるのかもしれませんが、
とりあえずは、無事に終わりそうなので、ホッとしています。

さて、今から仙台へ行くために荷造りをしなくては、
競技会どうなる事やら・・・
コントロールできるんだろうか?
とにかく、目標は完走できたら良いな~っ!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
