

歳はとりたくないよ~っ!

うちのヤドカリ号(車)
いつもは、座席の所は全部大判タオルを引いて
お犬様達は、自由に移動が出来るようになっておりました。
どうしても、足の汚れがタオルに染みこんで、
すぐに汚くなります。

雨の日などは、足を拭いてもすぐにタオルが汚れます。
下手したら、臭いも座席に染みこみます。
ファブリースしてるけど心配。

極力汚れや臭いがつきにくい物で、
カバーを作ろうと言うことで、
かなり前から生地だけは用意してありました。
ようやく昨日から、制作に取りかかり、
残すところ、あと一個作れば完成に近づきました。
全部完成したら、またお写真乗せようかな! ヘヘッ

と言うことで、今日のお散歩はまたお山へ行ってきました。
今日は、竹藪の多いところで、
ボールを投げてはみんなで走り回ってきました。
お散歩、あっという間に終わってしまったけど、
案外納得してるみたいです。
アジ練全然出来てません。
なんか、自動的に気持ちが焦ります。
また、走れないんじゃないかと・・・
ああ~っ、歳はとりたくないよ~っ!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
