

母は強し


ちょっと前を通るだけだから・・・
さっさと、どいてくれないかな猫さん
普通なら、人間が脅かしたらすぐに逃げて行くと思った・・・
でも、今回は違った子猫が傍にいた
お母さん猫は自分の子供がいるので、
決して道を譲ってくれなかった。

ちょっと弱気になった私
ま~るを抱っこしてお母さん猫の前を
目をそらさずに睨んだまま通り過ぎようとした瞬間
ガッ
と威嚇されてしまった。
猫さん怖かった。
相手が犬だったら決して前を通らないのかもしれないけど
ちょっと猫さん甘く見てました。
ガッ
と言われて私やっぱりビビってたかも・・・情けない

ま~るさん、猫さん嫌いみたい
前を通り過ぎるのが嫌で逆戻りしそうになったけど、
しっかり抱っこして通り過ぎたら
静かにしておりました。

全く、オーラが出てない私でした。
情けない。
でも、母は強ですね。
そんな飼い主になりたいわ
ならなきゃ行けないわね。
我が子を守る母の強さ
私にももてるかな?


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
