

一番嬉しかったこと

しつこくも、仙台のお話

一番嬉しかったことがひとつあった
CRしたことも表彰台に上がれたことも
とても、嬉しかったんだけど
もっと嬉しかったことがあった

表彰式の時
6席の場所にま~るを座らせて
私も横に並んで立った
なんだか、視線を感じる
ふと、その視線をたどると
左横にいるま~るが笑顔で私を見上げていた
ハッとして、ありがとう ま~るが頑張ってくれたから
ここにあがれたよと言って
頭を撫でてあげた

ま~るは表彰台に上がることは良いことなんだって
解ってきたのかな?
メチャメチャ嬉しそうな顔していた
少しお口をあけて私の顔を見上げるま~る

ありがとう!
ま~るに出会えてほんとに良かったよ!
ま~るは足が伸びるけど
でも、そんなの関係ないよね
お母さんと一緒にアジを楽しもうね
これからも、よろしくね ま~る!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
