スポンサーサイト


大丈夫かな~っ?


マミさんが断酒を実行し始めた。
なぜだか私も焦ってダイエットなるものをしなきゃ!
と言えども、なかなか普段の習慣は変わるはずもなく、
ちょっと、だらけているかもしれない。
何だか、春は眠くてボーッとしてる感じで、
自分ながら自分にイライラ

そんな今日久しぶりにアジ練
体慣らしに、ラック&アンビシャスと走る。
この間練習をしたときに、
ラック君には無理をさせたくないと思って、
練習に参加させなかったら、ラック君とても悲しげな目で
私を見つめていた。
ジーッと、アイコンタクトをして静かに私を見つめていた。
吠えるでもなく、こちらに来ようとするでもなく、
ただひたすら、私を見つめ続けているラック
もう、あんな寂しげなラックは見たくないから、
今日は、一緒に練習をした。
コースは、ビギナークラスだから、無理がかからないだろうと思った。

長年、ラックと走り続けてきたから、息がぴったり合ってとても走りやすい。
次に、アンビ君と走るとなぜだかちぐはぐ
ビー君とは、いつまでたっても意気が合わないんだろうか?
終いにゃあ、草むしり始めたビー君だった。

ラック君が参加したことによって、ビー君も面白くなかったような
そんなそぶりも見えました。
まあ、解らんでもないけどね。
難しいね、多頭飼い・・・

しばらくで練習が終わり、みんなでコーヒータイム
お喋りして夕方のお散歩時間になり解散となった。

いつの間にか、POSUTOには北海道からの贈り物
ま~るの出場した競技会のDVDが届いていた。
何度も何度も巻き戻し見ました。
ほんとにま~るが走ってる・・・
あんなに先生を見つめて走ってる・・・
感動しました。
はぁ~っ・・・夢のようです。
問題は飼い主がお勉強しなくちゃね
大丈夫かな~っ・・・?
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
