スポンサーサイト


何だか変???


ビー君なぜだかこの頃みょう~に甘えてくる・・・
遊んでも遊んでもお腹見せて甘えてる???
まるで、ラック君に見せつけてるような感じ。
ラック君も負けじと俺も遊びたいとまとわりついてくると、
ビー君すかさずマウント・・・
それだけで済まされず、ラック君の喉に甘咬みする・・・
勿論、それは許さないからしっかりと止めさせるけど、
何だか変???

そう言えば、昨日の朝のお散歩1人ずづお散歩した。
アンビ君と普通の距離を歩いたり、一緒に走りながらのお散歩した。
それが、楽しかったのだろうか?
不思議だ。
こんな事で?
普段見せなかった行動が出てくるんだろうか?
一緒に走りながらのお散歩が気に入ったのだろうか?
一対一で普通にお散歩していたと思っていたんだけど。
よしよし、またそんなお散歩してやるよ。
それで、ビー君が嬉しいなら、また二人でお散歩しような。

そうそう、ラック君も、私が2時間ぐらい留守をして、
帰ってくるとものすごい喜ぶ、あれっ?
これも変!いつもなら尻尾ブンブンと2回ぐらい振るだけで、
安心して、お終いのはずだったんだけどな。
う~ん、なんか気になる。
年齢のせい?
ビー君が、私に甘えるのが気になるからか?
いずれにしても、ちちまるが側にいるのに、
二人とも、私に甘えてくる。フフッ

焼き餅が相乗効果を出しているもよう。
まあ、良いことなんだろうと解釈しているけれど、
でもさ、もしかして、彼らは何かが変わると言うことを、
感じているのかな?
ま~るが帰ってくる前に、もういっぺん俺たちのこと、
アピールしておかなくちゃと思っているのかな?
でも、まさかそこまで気が回らないよね。

今日は、水彩画教室の日
共通課題は桜でした。
結構、下絵に時間をとられたけど、何だか楽しい課題でもあった。
この絵も丁寧に仕上げたいなって思っています。
楽しみ楽しみ!
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
