スポンサーサイト


泳いじゃった!


午後からドライブ!
利賀村の方へ四人で行ってきました。
特に、目的もなくカメラを持って行った先
まだ、春は来ていない感じです。
山の中でうぐいすは鳴いていますが
下草も生えていない状態でした。
人気のない山の中、ノーリードのお散歩!
釣り人にすれ違いざま、でっかいイワナを3匹も釣り上げて
帰るところでした。
つりをしてる最中ではなくて良かったわ。
それにしても大物だったようです。

そんな大物が釣れる川を見つけた、ラック
様子を見ていると、一目散に川へとまっしぐら
うそっ!
入る気だ!!
うわぁ~っ!!!
入っちゃった・・・
あんたね、大丈夫かい?

ほんとに山に連れて行くと興奮するラック君
アンビ君はボールがあればどこでも良い感じ
でも、帰り道アンビ君臭いに気をとられて
自分だけ違う方向に行ってしまった。
呼んでもなかなか帰ってこない。
暫く待ってるとようやく戻ってきたビー君
それを見ていたラック君なんで勝手な行動とるかと、
眼とばし、一声吠える!
ビー君説教されてびっくりおっかなくて、
びびって走り回る。クスッ
雄犬の教えは、結構おおざっぱなのかな?
おおらかな教育係のラック君でした。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
