スポンサーサイト


さぼってました

ブログさぼってました。
ってか、ちょっと疲れておりました。

さて、昨日あまりに良いお天気だったので、
ちちまると四人で、ドライブに行ってきました。
と言っても、道の駅巡り程度のドライブです。
最終目的地は、東海北陸道にある、ひるがの高原SAで
ソフトクリームと牛乳を飲むことが目的でした。
ほんとにどちらも本物の味でとっても美味しくて
人気があります。
いつも気になることは、そこのSAへ行くたびに、
見た目は日本人のようで、でも、良く聞いてみると言葉が違う
人達が必ず、観光に立ち寄っている。
多分、台湾の人達なのでしょうか?
解りませんが、なんだか、国際的なSAでした。

ラック&アンビシャスにも、ソフトクリームをお裾分け!
こまめに、何度も車から降ろして貰って
歩いたり、走ったり車に揺られてかなり疲れたもよう、
家に戻ってごはんを食べたら、
コテンと眠ってしまいました。
たまには、みんなに刺激がないと、人も犬も退屈になりますよね。

さてさて、今日は水彩画教室の日でした。
先週からの桜の絵を何とか完成させました。
へへっ、最後はいつも先生助けて~っと言ってしまうまるちゃんです。
お陰様で加賀友禅のような絵になり、
満足しております。
先生ありがとうございました。

残すは、アロッチの絵です。
なかなか難しくて難航しています。
待っててちょうだいね、まろすきちゃん!
後、もうちょっとの所で手を抜けないところです。
楽しみにしていて下さい。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
