スポンサーサイト


血液検査

昨日の嵐が嘘のような暖かい日、
午前中よつ先生の所へ行ってきました。
ラック君が予防接種を受ける日で、
アンビ君はいつもの診察のため、
二人をつれて山側環状線をドライブ!
晴れ渡ったお天気気持ちが良かった。

相変わらず患者さんが一杯のよつ先生の病院、
いつものようにのんびりと順番を待ち、
ラック君自分で診察台に上り、お注射をしてもらいました。
アンビ君、アトピーの症状がだんだん悪くなってきて、
ちょっと、お手上げ状態です。
先生も困り果て、血液検査をしてみましょうと言うことになりました。
どんなものにアレルギー反応を起こしているのか調べるための、
血液検査とついでに長いことお薬を飲んでいるので、
内臓が弱っていないかを調べてみましょう。と言われた。
私も、それで原因がはっきりするんだったらと思い、
受けることにしましたが・・・果たしてはっきりするんだろうかと疑問も残る。
でも、内臓の方の検査結果は15分ほどで結果が出るので、
これは、大切なことだと思い血液を採ってもらいました。
検査結果は・・・
腎臓・肝臓・糖尿病異常なしでOK だったよ~っ!
甲状腺の方に少し異常があるそうですが、
これは、様子を見てみましょうと言うことで、
アンビ君の内臓はお薬にも負けず元気だと言うことが解りました。
これだけでも、今日はとても良い日だった。
後は、一週間後にアレルギー検査の結果を聞きに行ってきます。
せめて、症状が楽になるとどんなに良いかと思います。
それ以外とーっても元気なアンビ君なのにな。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
