スポンサーサイト


行ってきます!


暑い日だったね。
さすがに、朝のお散歩二人ともハァ~ハァ~言ってました。
今日で4月も終わりです。
人が一番過ごしやすい季節!
欲張って元気に過ごしたいものです。

さて、いよいよ明日北海道に行ってきます。
末娘のま~るを迎えに・・・
どんな顔して私を見つめるのだろう
どんな態度で私の側に来てくれるだろうか?
私は、どんな顔をしてま~るを見つめるのだろう?
記念すべき再開の日
きっと、やっと会えたねって言うだろう。
半年は、やはり長かったなと思う。
一生のうちで一番可愛い時期を離れ離れに過ごすことは、
半年という時間は長いと思った。
ごめんね、ま~る!
明日・会えるからね!

正直言って、この1ヶ月しんどかった。
こういうの性に合っていないと判明
何日も前から予定を立てて1人でほとんど準備をして
連絡や予約を入れて・・・
そんで、忘れ物の無い様に、持って行くものリストを作って
準備したにもかかわらず、
時間は規則正しく進むため、とてもジレジレしてしんどかった。
時には、私の気分に合わせて時間も少し早く進んでくれたら・・・
なんて、思った。
私って、多分、我が儘な人間だって思う。
なんと言えども、明日予定通りに出発です。
お天気がどうも怪しいのですが、
飛行機ちゃんと飛んでくれるのかな?
じゃ、行ってきます。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
