スポンサーサイト


来ちゃいました!


北海道に来ちゃいました!(#^.^#)
最初に、ここでちちまるにお礼を言います。
ちちまるのおかげです!ありがとう!
心から、素直にお礼を言います。
とっても、世界一幸せです。

初めての一人旅
あんなにドキドキして損をした。
あんなに不安になって馬鹿みたいだった。
ちゃんと来られたじゃん。

飛行機って乗り物はなんてすごいのでしょう!
空を飛んでる時間が、たった1時間10分で、北海道に着いちゃった。
すごいよね、車でだったらほんのわずかしか移動できないのに、
人間ってすごい乗り物発明したんだね。
まずは、そんな田舎ものの感想でした。
でもね、真ん中通路の席ほとんどがら空きだったよ、
これって、もしかして赤字じゃないの?

千歳空港を探検して、お昼をとりいざ犬の学校へ
タクシーのお兄さんとっても素朴で北海道なまりが、
安心感を与えてくれました。
しばらくで先生のおうちにつき、
入り口のところにバリケンが・・・
生徒さんが、ま~るですと教えてくれた。
まだ、先生が現れる前に、勝手にバリケンから出してご挨拶
最初、バリケンの戸を開けるとう~んとのびをして、
いつも通りの雰囲気で出てきた。
ま~ると呼ぶと
ま~るは、寝ぼけ眼でこちらを見上げて私の顔をベロベロなめ始める。
で、ハタと気がついたように、前足を肩に掛けて
あら?もしかしておかあしゃん?
うわぁ~ベロベロがやまない感じでした。

何ともいえない気分
ああ~っ、長いこと離ればなれやったんやね
って、思った。
なんか、切なかったです。
お利口さんなだけに、もうどこにもやらんからねって思った。

N先生に、従ってスラの練習
風が冷たくて犬には最適な温度かなって思った。
人間には、ちょっと寒そうと思ったけど、
スラの練習始めたらたちまち汗・汗

3往復×3セットを間に休憩入れながら、
犬を休ませながら練習した。
一度目よりも二度目、二度目よりも三度目どんどんいい感じになる。
スラだけは、毎日練習してくださいね。
と言われた。

私的には、2セット目でもう十分と思っていたんだけど、
さあ、もう一回やりましょうと言われた時には、
うそっ~???
って思っちゃいました。
普段走り慣れてない体にムチでしたわ。
お陰で、母はヘトヘト・ま~るは元気元気だった。
凄いです、この体でそんなに元気あるんだねま~る。
練習終わって先生のところの生徒さんが、
ご親切にも車で送ってくれました。
とっても助かりました。
明日は、北海道雨のようなので、ビニールハウスでオビのお勉強です。
明日は、気合い入れて頑張るぞ~っ!

今日のま~るのお写真です!
ちょっと、緊張してるかな?
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
