スポンサーサイト


レッスン2日目!


レッスン2日目予報通りの雨
午前中はかなり本気で降っていました。
でも、大きなビニールハウスがあるから大丈夫
そう思って、出かけた私しかし雨がハウス内にも流れ込み
犬もボールもどろどろだよ~ん!
基礎的なことを主に練習。
その時間帯によって、ま~るのテンションの度合いが違います。
犬と遊ぶこれが私には一番の大きな課題かもしれません。
先生が褒めるととっても嬉しそう
先生がテンションを言葉だけで上げていく、
だよね、私じゃなくて先生なんだよね今は。
犬のほめ方と、テンションの上げ方。
犬と遊ぶことは、だいぶ褒められるようになった。
私自身ももっと犬と自分の世界に入らなきゃだめじゃん。
そう思うけど、なんか先生の前だと緊張する、
明日はもっと素になって本気でま~ると、
コミュニケーションとってやるぞ!フアィト

今日のお写真はま~るの母親犬のブッチャです!
前足の太い子です。
ま~るは気持ち足が長いです。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
