

近況報告

マルちゃんはとても元気にしています。
トイレも外で出来るようになりました。
我が家の若手ホープぶちくんも
マルちゃんのスピードと元気の良さにはタジタジ・・・。
どんなアジ犬になるのか楽しみですね。

北海道から、請求書が届いた。
請求書と共にま~るの近況報告を書いた走り書きも同封されていた。
多分、奥様が書いてくださったのでしょう。
なんだか、とっても嬉しくて、そして寂しくて、
会いたくなりました。

元気いっぱいのま~るが目に浮かびました。
北の大地を走り回ってるま~るが目に浮かぶ・・・
もしかして、帰ってくるの嫌だわーなんて言わないだろうか?
まだ、離ればなれになって2週間しか経ってないのに、
ごはん残さずにちゃんと食べているだろうか?
寒くて震えていないだろうか?
ハウスの中は嫌だと我が儘言って困らせていないだろうか?
次から次へと湧き上がる思い・・・

でも、でもジッと我慢の子です。
離れ離れの時間より、帰ってきたらウ~ンと長い時間一緒にいられるもんね。
ま~る、寒さに負けず一杯お勉強してくるんだよ~っ。
帰ってきたら一杯遊ぼうねま~る!
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
