スポンサーサイト


ナーバス

日曜日に安宅の訓練所に行ってから
多分、私の心に不安が一杯になってしまったんだろう。
先生に色々と本音で感想を頂いたばっかりに、
その感想が、私と同じ疑問だったから尚のこと。

その後、まろすきちゃん達と合流しても、
どよ~んとしていて、何だか上の空
きっと、顔に出ていたことでしょう。
ま~ると暮らし初めて、まだ日が浅いから
ま~るの限度が解らない。
つい、先住犬のラブ達と比べてしまう。
やんちゃなラブは、こんなにすぐにへたばらなかった。
それが、気になって仕方がない。
はっきり言ってとってもナーバス
おまけに、みかん家のみかんちゃんやくり君までが、
突然、容態が変わったりしたことも私の心に追い打ちをかけた。
こんな精神状態では、元気な子でもどんよりしてしまうから、
元気ださなきゃって自分を戒める。

なのに、人間の夕ご飯の時普通なら食卓の周りに伏せているところが、
いつの間にか、ハウスに入ってしまっていたま~る!
変?
なんか変?
後で、解ったことだけど、ベッドの上に少しだけ嘔吐した後があった。
まあ、本犬はいたって呑気にお腹いっぱいだったから、
満腹状態で眠ってしまったような気がします。
そういう風に見えます。
そう言う、体のリズムがまだ把握できてない飼い主
とにかく、体力を付けてあげなきゃいけません。
不安がってばかりじゃ、何事も前には進みません。
特に、便の以上なども無いんですから、
飼い主がかなり、心配性な物ですから、
気をつけなくちゃって、反省している今日この頃です。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
