スポンサーサイト


まだまだ・・・

昨夜とっても早くに寝てしまったために、今朝は4時起きだった。
普通にお昼寝無しで、朝練も夕方練習もした。
今、自分の体内時計は一日半ぐらい過ぎているような気がします。
きっと、PM9時前には爆睡してしまうでしょう。

朝早くに目が覚めたので、PCで暇つぶし
いつものように、U人先生のHPを覗くと、
またまた新しい練習方法が載っている。
先生ありがとう!藁をもすがる思いです。とっても助かります。
動画付きでとっても解りやすくて音声を入れたとたん。
ま~るが吠え始めました。
先生の声に反応して、ワンワン吠えまくりながら、
先生を捜していました。
何だか、飼い主は朝からショボンとしてしまいます。
この子はやっぱり先生のこと忘れてないんだ。
いつか、競技会に出て先生がジャッジしていたら、
真っ先にご挨拶に行ってしまうだろうな。トホホ

そんな日が来るまでには、まだまだ時間がかかりそうなハンドラー!
私が、犬を見ていないからコマンドが遅くなる。
自分では、犬を見ているつもりなのに、いったいどこを見てるんだろう?
自分の目を疑ってしまう。
かなり、簡単なことでも出来ていない。

ま~るの意欲をなくさないように、気をつけながらボールで遊んでいる中に
コマンドがたまたま入ってくるだけ。
でも、褒め方が多分下手な私・・・
もっと、もっと楽しく遊ばなきゃって自分に言い聞かせています。
いつか、ま~ると競技会に出られる日がやってくるんだろうか?
まだまだ、コミュニケーションが必要です。
フ~ッ・・・

急がず、焦らず、諦めない!

いつかきっとま~ると風になりたい!
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
