スポンサーサイト


楽しんでいます(#^.^#)

夜の8時です。
ラック君はベッドのお布団に潜り込んでいます。
ビー君は、書斎のマッサージ椅子の上で丸まっています。
ま~るは下のフロア~で眠っています。
これってどーよ。
犬が3頭いるはずなのに、みんなてんでバラバラ・・・
なんか寂しい。
まあ、お腹がふくれて満たされているからなのかね。

日中はさわやかなお天気でした。
気持ちの良い日でした。
朝練だんだんとま~るとの息も合って来ているんじゃないかなって思う。
こればっかりは、第三者の目で見て貰わないと
なんとも、言えないけれど、
自分としては、とても楽しんで練習が出来る。
そんな気がしてる。
どうしても、ボールを取り返すのに時間がかかって、
なかなか次ぎの練習に移れなくて、
疲れてしまう。
さっさと切り替えてしまえたらなって思う。
とにかく、楽しんで練習が出来ると言うことは、
幸せなことです。ウフッ
嬉しいことです。

家の中では、ほとんど悪さもなく
まるで昔からずーっとこの家に住んでたみたいに、
回りに自然と溶け込んでしまってるま~る。

ありがたいことなんですが、
先住犬のラブ達と比べるとあまりにも楽ちんすぎる。
こんな事なら、もう一匹いても良いのかしらと何度も思ってしまう。
お利口すぎて、楽ちんすぎてちょっとつまらん。
な~んて、無い物ねだりだわね。
これで、やんちゃだったら身が持ちません。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
