スポンサーサイト


ま~る!ありがとう

今までボクシングの試合見てました。
見てるだけで、痛い!恐い!
でも、なぜか指の間から恐いもの見たさで、
覗いてしまう自分。もう、見るのはやめようと思う。

亀田君って、何だか顔だけ見てるととってもあどけなくて、
目が可愛い!
亀田君の弟ちゃん達も、とっても目が可愛い・・・
何だか、ボクシングする人の目とは思えない。
勿論、ボクシングは顔でするわけはないのですが、
なんで、このつぶらな瞳でこんな凄いスポーツをするのだろうかと、
思っちゃいました。
ほんとは、亀田君って心の温かい青年のように見える。

日中の暑かったことを忘れさせるような、
涼しい夜です。
まだ、五月だもんこうでなくちゃ!
みんな静かに眠っています。

朝、涼しいうちに練習しました。
今日のまる子のスラは、メチャメチャ早かった。
ええっ?うそっ?
こんなに早かったっけ?
と思った瞬間抜けてしまいましたので、気を取り直してやり直しをしました。
T先輩からスピードは気にすること無いからとアドバイスを頂いていたが、
これが答えなんだって今朝解りました。
早ければ、またお互いのタイミングを計り直さなくてはいけない、
と言うことに繋がるのでしょうか?
面白いですね、アジリティーって!

でも、私達まだまだ探り合い・・・
思い通りに、コントロールなど全然出来てない。
だから、遊びながら自然に、二人のタイミングを掴むしかないね。
U人先生となら、かっこいいアジが出来ても、
私とはまだまだこれからだ。
でも、楽しいよ。練習に付き合って貰えるし。
脱走しないし、伏せて待っていてくれるし。
それだけで、私はものすごく幸せだ。
余計な心配しなくて済むんだもん。
アジを楽しめる状態を与えて貰ってる!
ありがとう!ま~る!
アジのほんとの楽しさをこれからま~るに教えて貰えることを期待して
私は、いつも意欲をなくさないよう気をつけて
楽しみます。

楽しい雰囲気が一番大切、落ち込んだり反省したりするのは、
練習が終わってから・・・
練習の間は、只ひたすらま~ると遊ぼう!
気持ちを一つにして、楽しい気持ちだけ・・・
じゃないと、心を読まれそうなんだ。
息が上がって、しんどくなるとどうもそれを悟られるよな気がする。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
