スポンサーサイト


疲れちゃった!

私が、椅子に座るとタイミング良くお水が飲みたいと言うアンビ君!
ハイハイと座ったところなのに、また立ち上がる。

私が一つ用事を済ませて家に入ってくると、
ちょうど、タイミング良く次の用事を言いつけるちちまる。
私がまたそれをこなす。

ウトウトととても気持ちが良くてもう眠りに落ちると言うところで
用事を思い出し私を起こすちちまる。
ムカツク~ッ(`ヘ´) プンプン。

なんで、そんなに用事ばかり言いつけるんだい。
自分で出来ることもあるやろうって今日はさすがに怒った。
フウ~ッ!

朝から、しーちゃんとマミさんが朝練をしに来てくれた。
なので、つられて私も思いっきりでもないけど、
練習をしてみた。
なかなか一度に進まないけど、練習が出来るのはありがたい。
少しでも、何かを吸収して貰いたい、
自分もま~るも・・・

気になるのは、ラック君とても運動不足な感じです。
体が重いせいなのか、年のせいなのかあまり走りたがらない。
やはり、こんな日は、川遊びの方が良かったんだろうなって、
後になって思った。
明日は午後から雨のようだし、少しは涼しくなるかな?
めっきり暑さに弱いラック君です。

何かと、用事の多かったこの2、3日、
なんか、疲れちゃった。
良く、動いてるなって気がする。
なんか、現実から逃避したくなる気分。
好きなことだけしていられたらどんなに良いかなって思う自分。
心がささくれ立って来たかなって気がする。
やばいね、少し休みたいなって気がする。
好きなことだけやっていてはいけませんか?
あはっ、無理だよね~っ!
明日も頑張ろう!


Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
