

限界です!

あづがった~ね~っ!
なんとまだ6月だって言うのにさ、
なんでこんなに暑かったわけ?
もう、日焼けはするは、汗は出るは、冷たい飲み物呑むから
倍疲れた気分。

どうしてそんなに冷たい物を呑んだかというと、
午後から、真面目にお仕事したわけ。
草むしり・・・
ってか、草お越しみたいな感じ、くわを使って根っこ堀
わんこ仲間がお手伝いに来てくれて、
一杯運んでくれて大助かり!
とっても短時間ではかどりましたが、
気分は、8月のど真ん中って気分だったよ。

AM5:30~只今のお時間もうすぐPM9:00です。
私にしてみたら、もう限界です。
起きていられません。
寝ます。明日またまた用事が一杯です。

ちちまるさん、ビー君の寝る前のおしっこ出し
よろしくお願いします!
おやすみなさい。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
