スポンサーサイト


北海道

それほど、ムシムシしていない曇り空
風も冷たくて今日は欲張って、朝と夕に練習をしてみました。
やはり、曲げられないよ~っ!
こんなんで、大丈夫なのかな~。
こんなんだから、セミナーを受けに行くんだって、思うことにしよう。

もう、目の前に来ているのに、全然、準備が進んでいない。
お仕事済ませてしまわないと、落ち着かないし、
一つ用事を済ませると、また用事が増えて、
荷物を準備する暇がない。

何でも、今年の北海道寒いらしい。
天気予報を見てみると最高気温が22度・・・
犬にとったら良い感じです。
人間も走ったら、 ちょうど良いよね。
雨さえ降らなければ・・・

プログラムも出来上がってるみたいだな~っ!
いよいよ、北海道に行くんだな。
いったい、何が出来て何が出来ないのか知ることが出来るのだろうか!
帰ってきてから、どういう風に練習をしていけばいいのか。
課題は山積みなのだろう!
でもね、楽しいんだ。
ま~るは、とても意欲的でとても一生懸命だし。
私の腰の痛いのも吹っ飛んでしまうくらい!
目と目を見つめ合ってスタートをしたいね、
上手にゴールできたら、喜び抱っこしたいね。

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
