スポンサーサイト


思い通りに行かないね!


今日は一日曇り空
少し雨が降ったけど、まるで霧のような雨だった。
だから、夕方にはすっかり練習場所の地面も乾いていて。
いざ、夕練の日でした。

ほんと、曇っていて涼しかったから、思いっ切り練習できたね。
今日のコースは何だか楽しい基礎練。
しーちゃんが、チョイスしてくれてまた新しい発見が・・・
ハードルの向こうのトンネルにトンネルというコマンドだけで、
入れるかどうかまだ試してなかった。
先住犬だったら、トンネルの側まで行ってあげないと入らなかったけど、
ま~るはトンネル大好きで吸い込まれるように入っていってくれた。
トンネルはとても興奮するようで出た後の処理が、
とても難しかった。

たったこれだけのことだけど、私はとても嬉しい。
凄く楽しく練習が出来たことがとても感激です。
目と目を見つめ合って行くよーって言うと、
ま~るの目に力が込められてくるのが解る。
凄いやる気満々・・・
もうこれだけで、ほんと私は満足ですわ。
そんなに難しいこと出来なくても
あたしに付き合ってくれるだけで最高だね。
アハッ

2日ぐらい雨のためリード付きお散歩の日が続いていたから、
久しぶりのアジ練だった今日
タッチの練習の時には、解らなかったけれど、
スラをしたとき、思いっ切りスラに入り込んだま~る。
もう、ものすごいスピードでスラが壊れるかっと思ったくらい
あたしゃ、目が点になっておりました。

やはり、私のハンドリングは力不足だから、
ま~るを迷わすことばかりだろうなって事がよく解る。
ここに、教えてくれる先生がいたなら、
こんなに、ワンワン吠えさせなくてすむのに・・・
アジの先生がいてくれたらな~っ・・・
ああ~っ!
思い通りに行かないね。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
