スポンサーサイト


イブちゃん

今朝お約束のイブちゃんが遊びに来てくれた。
イブちゃんは8か月ボーダーの女の子
もう、遊びたい盛
ま~るを見るや遊びに誘ってくる仕草
走り回り方まだまだおこちゃまです。
とっても可愛いイブちゃん

ママさんと遠いところから歩いて我が家までやってきてくれた。
すんごいママさんの気力に脱帽です。
お喋りしてると、なんとお仕事に行く途中に、
パパさんがバイクでやってきた。
これまた、両親ともに、興味津々のようで
せっかくだから、ま~ると一緒にアジ練してるところを見学して貰いました。
そんでもって、イブちゃんも30センチのハードル2回だけ
飛んでみました。

本犬飛んでいるという認識は多分無かったようです。
でも、ママさんが、とても嬉しそうだった。
一緒に、走り回るのが楽しくてしょうがないように笑ってた。
そこが一番の求めるところ、
私も見ていて、思わずニコニコ!
イブちゃんご両親に大事にされてますね~っ!
とっても、良い感じです。
少しは、ビビリかなって思ったけど、
そうでもないようですが、ま~るほどフレンドリーでもない感じかな。
いえ、ま~るがラブみたいにフレンドリーすぎるのかもしれません。

出会いは大切にしたいなって思う。
どんな展開が待ってるか解りませんが、
少なくとも犬が好きで只愛玩ペットとして飼うだけじゃなく、
愛犬と一緒に楽しみたい!
そう言う、飼い主さんだって言うつながりが、
時間を忘れるくらいお喋りにしてしまいます。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
