スポンサーサイト


父と娘

昼間あんなにムシムシしたかと思ったら、
夜には、涼しい風がとても気持ちが良いくらい。

夕方、またまた自主練今日はちちまるも参加、
ハンドラー二人にま~るは、走り回る。
いつもより倍ぐらいの練習したというのに、
夜ごはんを食べた後、遊ぼう攻撃
この遊び方もちちまるから習ったとおりに、
しかけてくる始末。
なかなか手応えある気の引きようで・・・
だんだんと体力ついてきて、すぐに元気回復する感じが見られます。
やはり、エサの量を増やした効果が出てきたかな?

ひとしきり、引っ張りっこして遊ぶ
それは良いことなんだけど、きりがないからすきをねらって、
ボールを、遠くに投げて無くするつもりが、どうしてもだまされないま~る。
しょうがないから、お終いにしてお水を飲んでやっと寝てくれました。

ボーダーとの引っ張りっこは、ほんとは楽勝
数年前には、ラブのラックと毎日付き合わされたのを思い出す。
彼との引っ張りっこは、力が半端じゃないんだよね。
下手したらいつも負けるかもしれないという不安と戦っていた。
でも、今では、余裕で相手できるから、本気で負けてあげないと、
見透かされてしまいそうです。
まあ、もう見境無くなってしまうので、本気であろうがわざとであろうが、
どちらでも良いみたいです。
とにかく、遊びたくて仕方がないま~るです。
力では負けませんが、本気で遊ぶのは、やはり疲れます。
年のせいにはしたくないですが・・・

そうそう、今日は実家の父に頼まれてお昼に車で送る約束をしていた。
何でも、お食事会の様子。
昨日は昨日で、父と二人でデパートまで、
お中元を選びに。
2日続けて一緒に行動することが嬉しかった父
ホテルまで送る車の中で、
とても、お喋りな父
昔の事を思い出し、どんどんお喋りする。
ほんとは、とても無口な人なのに・・・
ホテルの前で、父を降ろし、
帰りの車の中で涙が出そうになった。
話の内容が、涙が出るような内容ではないんですけど、
後何回こんなに楽しい時間を一緒に過ごせるのかなって思った。
いつも、涙が出そうな時って、
車の運転中だから危なくってしょうがない。
でも、車の中だからお喋りになれるのかな?
久々に、父と娘の時間を過ごしました。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
