スポンサーサイト


疲れちゃった!

何年ぶりだろう、七夕さんの夜に雨が降っていないのは・・・
昼間は晴れていても夜になると必ず雨の日が多かったように思う。
今夜は星が綺麗かな
私は残念ながら、近眼と老眼が進んでいて
空を見上げても、ぼやけて星がよく見えません。
何だか、悲しいわ。

昨日の疲れが出たのか、夜窓を開けたまま寝たせいか、
喉が少し痛くなったので、早めに薬を飲んで体を休めました。
良く効くお薬のせいで、もうすっかり元気!
北海道に行く前に、治って良かった。
でも~っ、
残るは、明日のご法事!何も北海道へ行く前日に、
ご法事が入らなくて良いのに~っ!
ああ~っ、もういや!
これでもかって、用事を済ませても、次から次と湧き出てくる用事。
だから、ご褒美に北海道に行けるのかな?

なんとなく、いつの間にか動かされてしまう状態。
限りが無くて、きりがなくて・・・
やって当たり前・・・
主婦にだって、停年退職があっても良いのに・・・

さて、さて愚痴を言うのは止めてと!
今日は久しぶに、親友から電話があった。
短い時間だったけど、元気な声が聞けて嬉しかった。
ホッとした気分になれた。
また、8月の夏休みに会いたいねと約束をした。
不思議だな。
考えたら、彼女に会えるのは、年に一度ぐらいかもしれない。
お仕事が忙しくて、なかなか簡単には会えない状態。
それでも、声を聞けば、すぐに何でも解ってしまいそうな
長~いお付き合い。
会える日が楽しみだ。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
