スポンサーサイト


記念日


台風が接近中と言うことで、かなりの気温に上がりそうな気配、
こんな日は思い切って、お仕事お休みにして貰いまして、
涼しい山の方へと移動しました。
白山公園まで行ってまいりました。
山道くねくね長いダートな道
うちのヤドカリ君はかなり揺れて乗り心地良くありません。
途中ちらちらと川の流れが見えますが、
水の色がまったく違います。透き通った青色です。
これで、オロがいなかったら、最高なんだけどな。
と思いながら目的地について、車の外に出るのを暫く待ち
外の様子を見ると、ムフッまったくオロは集まってきませんでした。
白山公園にある湖はとても神秘的な色をしています。
曇りながら、それでも、下界とは違ってとても涼しいところ。
ボール遊びした後、暑くなったせいか湖の方へと、
どんどん向かっていく3匹達
そこは、ボートを降ろす場所のようで湖の方へと道が付けられている。
ま~るは一目散に、どんどん湖に向かっていく。
なんの躊躇もなく思わず深みにはまったけど、
どんどん泳いでいる。

え~っ???
あの子、去年はどんな浅い所でも決して自分から入ろうとしなかったのに、
エ~ッエ~ッあの子どこの子???
うっそーっ、泳いでる~っ。
おまけに、早く棒きれ投げてよってこっち振り返ってる~し~っ!
ま~る泳げるようになったんだね。
何だか、拍子抜けだ。
ちょっと早すぎない。ほんとはどうやって泳ぐのは楽しいと思わせようかって、
考え中だったのに。
あっさりしすぎじゃないの?
だんだん、怖い物がなくなってきたのかな?
先住犬がお手本を見せてくれるからかな?
なにわともあれ、上手に泳げるようになった記念日だね。

PS
そうそう、一年前にはいぢとまろすきちゃんに
深いところまで連れていって貰ったのも、
一つの経験として残っていたんだろうね。
あの時は、ありがとう!
お陰で、いっちょ前に泳げるようになりました。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
