

早起きだ~っ!

ああ~らっ、忙しい日、ほんとに一日24時間もあるのかしら?
朝の5:30から行動していて、やっと自分の時間が来たかと思ったら、
やれ、冷たい飲み物が欲しいだとか、
ま~るがお水を飲みたいと言ってるぞとか、
私の姿が見える度に、自分はベッドで横になってテレビを見てるだけなのに、
色々と指示が飛ぶ。
ムカッ

連日、猛暑が続く中今日は午後の暑いさなかに草むしり
何日も、雨が降らないので、土が乾いています。
草をむしると同時に土埃が煙のように舞います。
草だけはどんな逆境にも強くたくましく育っていきます。
いくらむしってもむしっても生えてきます。
諦めることも、止めることもなく・・・
そんな生き物を相手にコツコツとむしり続ける。
何だか、凄いことだわ。
この情熱アジにも注げない物かしら。
この根性アジにも役に立たないかしら。
ジッとしているだけなのに、汗がぽとぽととおちてくる。
こんなに汗かいたら、少しは痩せてくれないかしら・・・
その分、いっぱい飲んでるから無理か!

今朝の朝練暫くま~ると練習をしなかった。
そしたら、とたんにバタバタハンドリングの自分。
あ~ぅ!これじゃいけませんや。
明日も朝練頑張ろう!
涼しいうちのほんのしばらくの時間しか、練習が出来ないから。
真剣に集中して、意気の合うハンドリングを目指さなくては。
ほんとに意気の合うペアになれるんだろうか?
何だか、やる前から自信喪失だわ。
でもさ、諦めません。
いつかきっとま~ると風になりたいから・・・
その目標に向かって明日も早起きだ~っ!



Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
