スポンサーサイト


気の強い女

夜のお散歩から戻りました。
昼間のことを思うと断然お散歩しやすいですが、
まだまだ舗装道路を撫でる風はぬるい風です。
目をこらしてみると、つづじの植え込みの上の方が
赤くかれているところがありました。
驚きです。
つづじが枯れる程雨が降らず、気温が高すぎるというわけだ。
ほんとに、日中外に出るのが怖いくらいの強い日差しです。
岐阜県では40度を超えたとか・・・
ちょっと、想像がつきません。
きっと、今度雨が降るときは、力の限り降り続けるだろなって、
想像します。

うちのビー君は、アトピーのためとてもお水を飲みたがります。
この暑さとアトピーの炎症で、いつもよりとても多くの水を飲みます。
必然的に、おし○こも頻繁に外に出してやらないと、
我慢が出来ません。
ま~るのペットシーツで一緒にしてくれると助かるのですが、
絶対、してくれません。
だから、様子を見ながらお外に出して済ませてきます。
で、家に入ろうとすると、なぜだか、ビー君尻込みして勝手口で、
固まってしまいます。
初めは気がつかなかったんですけど、
よくよく見てみたら、ま~るが無言でビー君にガンを飛ばしています。
それで、ビー君家にはいることが出来ません。
ま~るは、私を差し置いてなんであんただけお外に連れて行って貰えるのよ?
とでも言っているのでしょうか?
まあ、それだけで済むのですが・・・
吠えられるわけでもなく、カツンとやられるわけでもないのですが、
ほんとに、ま~るは気の強い女であります。
そして、我が家のラブ達は女の子に対してとても優しい
おじさん達であります。ホホッ
まあ、バランスが取れていて良いかな!

特に退屈なくらい何も書くこともないただただ暑い日でした。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
