スポンサーサイト


ちょっと待っててね!


久しぶりに朝練に行ってきた。
草刈りが終わった直後は、刈った草で地面も隠れて、
ほとんど、土がつきにくい汚れにくい。
犬も走りやすい。虫もどこかに行ってしまって休憩もしやすい。
昨日暑い中草刈り頑張ったお陰だな。

この頃、話題がま~るの事ばかりなので、
久々に、ラック君のことを書こうかな。
朝夕は涼しくなったとは言え、犬にとっては、まだまだ暑いと感じる日々
夕方のお散歩の途中に大きな用水の側を通った。
かなり歩いたこともあって、ラック君私の目を見て、
入りたいんですけど・・・と、目で訴えてきます。
彼に見つめられると、弱い私は、うん特別に許してやるよとリードを外した。
喜んで、ばしゃばしゃして走り回り、伏せして背中までぬらして、
嬉しそう。
随分、ラックと川に行ってないよね。
でも、でもこの間琵琶湖には行ってきたよね。

そこで、去年の写真を見てみたら、
とても、綺麗な川の写真が出てきたよ。
みんなにも、涼しさ分けてあげましょう。

ラック君だけ涼しさを独り占めって感じかな。
川の水が透き通っていて、まるで氷のように見えます。
彼は、山や川へ行くのが大好きだった。
もっと、もっと連れて行ってやりたい。
でも、ちょっと待っていてね。
もうちょっと元気があるときに連れていくからね。
残暑厳しい暑い日は、まだまだあるから大丈夫だよ。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
