スポンサーサイト


久しぶりのブログ

二日間ブログを書く気にはなれなかった。
何を隠そう文庫本を読み始めたら止まらなくなってしまった。
なのに、お友達が心配して電話をかけてきてくれた。
ありがたいことです。
心配かけてごめんなさい。
至って元気元気のまるちゃんです。
昨日もほんとはブログ途中まで書いていたのですが、
あまりにひどい雷が止まなかったので、
こりゃ、パソコンが壊れてしまうと思い、
今日に至ったわけでした。
長い前置きはさておいて

ネタはいっぱいあったのですが、
一番報告しなきゃいけないのは、
アンビ君の血液検査の結果であろう。
いや~っ参りました!
一番アレルギーに反応をしたのは、ドッグフードでした。
市販のドッグフードはすべてアンビ君には合わないと言うことです。
アレルギー体質の子達に適した、ドッグフードとは、
なんと、1キロ1890円です。一日二回の食事に200グラムを使って
そのほかのトッピングで補ったとしても、
たった五日しか持たない・・・トホホ
仕方がありません。今のアンビ君もう冬が来るというのに、
アンダーコートが生えてこない状態です。
とにかく、毛が生えてこないことには、
皮膚を守ることが出来ない
だから、消去法でアンビ君の前から悪いモノをすべて取り除いていこうと思う。
この血液検査の結果が正しいのなら、
悪いモノを取り除いていくしかない。
と言うことで、今もアンビ君のお腹が満たされるように、
トッピング作りをしてきた。
一度にまとめてフードプロセッサーにかけて、
冷凍してきました。明日からのごはんは美味しいぞアンビ君。
楽しみにしていてね。
こんなに、ハラハラしてる私の気持ちを全く意に介していないアンビ君
ボール投げしてあげるともっともっとと吠えまくり、
肉体的にはほんとに元気で走り回ってくれるアンビ君。
そのギャップがなんとも言えない気分ですが、
元気なアンビ君を見てると、私も落ち込んではいられません。
出来る限り、頑張って見守っていくしかないなって、
新たに決心したのであります。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
