スポンサーサイト


残暑厳しき折


ま~るへ

たかだか、12台の障害を気持ちよくま~るに走って貰うために、
何度やり直しをしたのだろう。

今までラブと併走したハンドリングをしていた為に、
体に染みついた余計な動き
ドタバタ走り
コマンドの遅さ・・・
みんなみんな忘れてしまわなければいけないのに、
なかなか体が忘れてくれません。

微妙な動き・コマンドの声のきつさ・・・
そんなことまで影響を受けてしまうま~る。

ま~る済まんね、お母ちゃんへたくそで・・・
もうちょっと待っていてや
今ね、何だか、すこーし解りかけてきてるんや、
何だか、手応えを感じてきてるんや、
だから、お母ちゃんのことあきれんといてね。

一杯ボールで引っ張りっこして遊んであげるから、
あんたとアジしてもおもろないわって言わんといてね。

       byお母ちゃんより


残暑は厳しく、日中は湿度が高く暑い日でした。

週末は山中湖へとドライブ
うちの、ヤドカリ君はやはりかなり揺れる。
悪路だとグワングワンと揺れる。
なので、普通に乗っているだけで、かなり疲れます。

ワン達も、さぞ疲れたのでしょう。
今日は、もう食べては寝てばかりの一日でした。
富士吉田の道の駅で、ピーキャンしました。
気温は15度~17度涼しいを通り越して、
とても寒かった。
夜はしっかり寝袋を着込んで眠りました。
道の駅の上には芝生の広場が広がり、霧雨の降る夕方から夜にかけて、
誰もいません。
3頭の良い運動場となりました。
何度も、ボール遊びしてストレス解消
美味しい富士山のわき水も堪能して帰りには、
吉田うどんを買って帰りました。

ドライブしながら、路上では今が旬の葡萄と桃が一杯です。
巨峰ならぬ大峰という葡萄を初めて食べました。
巨峰よりもかなり一粒が大きい葡萄でした。
驚きました。
味はまあまあかな
実家の父が育てている巨峰の方がとっても甘かった。

そうそう、おまけにデラウエアを一房下さったのですが、
これも、マミさんがいつもくれる高松のデラウエアの方が、
よっぽど甘かったわん。

でも、桃は良かった。桃は甘かったです。
普段、あまりフルーツを食べない自分ですが、
やはり、産地に行くと味わってみたいと思い買ってみましたが・・・

そんな週末を過ごして帰ってきた金沢はとても暑い・暑い・あづ~い・・・
あんなに涼しかったからほうとうも食べられたわけだわ。
家では今年最後のそうめんを食べました。
ひんやりとして、ゆで加減がとても良くて美味しかった!
と自画自賛して今日のブログを終わります。ウフッ
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
