スポンサーサイト


お散歩に出かけようね


夕方から雨になりました。
一雨ごとに涼しくなっているのでしょうけど、
湿度が高いと感じます。

久しぶりに、ビー君と二人きりでお散歩した。
お買い物のついでに、淺野川の川縁をのーんびり二人で歩いた。
今日はビー君の思うとおりにお散歩して良いよ。
好きなところを歩いて良いよ。
川に入りたかったら、入っても良いよ。
こちら側の岸は、流れがきついなら橋を渡ってみようか・・・
ほ~ら、こっち側なら浅瀬で大丈夫だよ~っ。
枝を投げて取りに行ってすぐにお終いになった・・・

やっぱり兄ちゃんがいないとライバル意識に燃えないかな?
でもでも、いいよ、すっきなようにお散歩しようよ。
いつも兄ちゃんに遠慮してるんだから、
今日は、好きな風に歩こう。

なんでもないけどビー君と声を掛けながら、
歩いたね・・・

気持ちが伝わってくるね、ビー君もしかして照れていない?
なんか、メッチャ素直なビー君だったね。
何だか、とっても優しいビー君だったよね。

多頭飼い、気持ちはそれぞれにと思っていても、
なかなか、思うようにはいかないです。
でも、ほんとはみんなみんな大好きだよ。
あたしにもっと体力あったなら一日なん往復でもして、
心の絆深められるのに、ごめんね。
これから、日中でも涼しい日が増えるからもっとお散歩に出かけようね。
楽しみにしていてね。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
