スポンサーサイト


二度目のヒート

早朝はかなり気温も低く、肌寒いと感じるようになりました。
日中は、まだまだ残暑厳しいかな?
ラブ2頭は廊下で横たわって寝てばかりです。

2日ほど、雨が続いて運動不足のま~る。
今朝は久しぶりの朝練に出かけてきました。
やはり、かなりテンション高くて、私にはコントロールできません。
はぁ~っ
いったいいつになったら、ま~ると息の合った走りが出来るのかな?
楽しくもあり、じれったくもあり・・・

昨日からま~るさん、二度目のヒートが始まりました。
女の子を育てるのは、初めてでわかんないことだらけだけど、
今のところ、去勢済みの先住犬2頭はチラッと臭いを嗅ぐ程度で、
まったく興味がないようです。
飼い主が目の届く限りは家の中では自由にしてあるけれど、
何ら、いつもと変わりがありません。
ま~るはと言うと、なんとなくけだるい感じなのか、
ボヨヨ~ンとしてる感じかな?
朝練してるときは、いつもと変わらずアジ大好きっ子なま~る。
運動量が満たされているのか、今日は午前中ハウスで大人しく休んでました。

無事に、ヒートが終わってくれますよう。
祈るばかりです。
先住犬達にも、どんな影響が出るのか、しばらくは観察が必要だし、
家の戸の開け閉めも意識して、とても良い香りが漂うらしいので、
よその男の子が遊びにやってこないとも限らない。
昔と違って、ほとんど放し飼いの子は、この頃見かけたことがないので、
助かりますけど・・・
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
