スポンサーサイト


思わぬ練習


ま~るの夕方のお散歩
普通にリード付きのお散歩をした。
2回か3回ぐらいおし○このマーキング歩くスピードが、
早いため、すぐに、舌が出てはぁーはぁー言うま~る
私も、2往復目だから適当に家に戻ろうと思い、
帰り道についた。
どうしても帰り道には、my練習場がありそこへま~るは必ず向かう。
ま~る自身は、きっと多分ボール遊びがしたかったんだろうと思う。
立ち止まる私の目をジッと見つめて・・・
「さあ、お母さん一緒に行こう」と目で訴えてくる。

その目を見て私は、「練習しなくちゃ上手になれないわよ~っ」
って、ま~るに睨まれているような気分になってしまった。
可笑しかった。

しょうがないから、スラの練習をした。
ほんの5分ぐらい・・・
後ろめたい思い消し去りたくて、練習してみた。
ガイドレールがあるから、安心して色んな角度から入る練習が出来る。
楽しく練習が出来た。

生憎、ボールを持っていなかったので、
ご褒美にポケットのフードを一粒
それでも、満足してくれたようです。
ま~るのお陰で、思わぬ練習が出来ました。
すぐにさぼってしまうオカンで悪いねごめんねま~る。
ありがとうね!ま~る。
運動不足にならないように、明日も練習しようね。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
