

不思議です!


不思議です。
練習であんなに出来なかったのに、
コース練習ですら、一度でクリアーしたこと無いのに、
今さらながらなんで仙台では、一発でクリアーできたんだろうと思う。
確かに、私のハンドリングは少しずつだけど、
以前のハンドリングよりは、改善されてきていると思う。
ちちまるが撮ってくれたビデオを何度も見たけれど、
今までのハンドリングと変わってきている。
それだけに、なんで単純なコースになると、
思いもかけないところへと行ってしまうのか解らない。

そう、仙台の競技会に出てみて、
沢山の課題を見つけられた。
先を急がず、目の前の課題をクリアーしていこう。
そう思った。
コツコツと楽しみながらいつか綺麗にま~るを導いてやれる、
ハンドリングを目指して・・・

うん、競技会に出てみて解ったこと
何が出来て、何が出来ないのかが見えてきた。
ほんとに、不思議なま~る
スピードがあると言うことは簡単になればなるほど
難しいと言うことなのかな?
ラック君と走ったらこんなの楽勝なのにとつくづく思った。
可笑しいね。

そんなわけで、仙台の競技会はとても有意義な競技会となりました。
また、明日から練習頑張るぞーっ!
早起きしなくちゃ・・・
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
