

続けたいな

時には、良い気分にさせて貰うことも必要です。
でも、これに溺れていると、
またまた、どつぼにはまりそう。
自分を戒めて、今少しずつ解りかけてきたことを忘れないように、
ま~るの、ベストな走りを引き出してあげたい。
その為には、自分はどのように動いたらいいのかを、
この体で記憶しておかないといけない。
ただコースが覚えられないといったような、
そんな甘い考えでいたら、ま~るを潰してしまう。
そんな勿体ないことは出来ないから・・・

早く、ま~るとツーカーの中になりたいな。
あの子が、この辺を走るときは、オカンはこの辺りからコマンドかけてあげれば
すべてうまくいくはずと読めるようになりたいな。
そうなったら、楽しいだろうけど、ちょっと寂しい気もするな。
そこまでにたどり着く過程が面白いのかな?
今は、とても面白い面白くなってきた。
でも、ここに至るまでは、すでに私にはボーダーなんて無理なんじゃないかと、
思ったこと何度もあった。

ま~るが、今日もお散歩の後にmy練習場所に自分から入っていった。
いつもま~るは振り返って私をキリッとつり上がった目で、
見つめる・・・
練習しなきゃ上手になれないわよ~っ!
って、ま~るに言われているような気がする。
たんに、自分がそう思ってるだけなんだけどね。
ま~るはボールで遊びたいだけなんだけどね・・・フフッ

アジリティーって、とっても面白い
もっと、私が若かったら・・・
タラレバはいけないことだと思うけど、

いかに、瞬時に判断して指示を出せるか・・・
そこが、とてもスリリングで面白い。
ほんの0.何秒の世界の出来事
油断したら、躊躇したらゲームはお終い。
先住犬では、味わえなかったスピード
先住犬には足りなかった物を、ま~るは兼ね備えている。
とても、楽しいのはそのお陰
勿論、先住犬がいたからアジリティーを知ることが出来たのは
言うまでもありませんがね。
今はとても楽しい時期なのかもしれません。
またすぐにも厚い壁が現れるやもしれません。
でも、続けたいな。走るのだいっ嫌いな自分だけど、
続けたいな。


Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
