

やっぱりな~っ・・・

朝練張り切って行ってきました。
多分、ま~ると気持ちよく走る快感を求めて
きっと、少しでもそんな瞬間がありますようにと・・・
でも、駄目だった・・・
やはり、先を急ぎすぎるのは良くないよね。
もっと、基礎的にどんなタイミングでま~るが綺麗にに飛んでくれるかを、
自分が知らなきゃいけないんだよね。
それが、自分の目に見えるようにならなきゃ・・・ハァ~ッ
むずかしぃ~っ

そう簡単にできてたまりますかって言われているみたい。
日が過ぎれば過ぎるほど、ほんとにこんなんで、入賞できたの?
って、感じに逆戻りです。
もっと、真剣さが必要だと思います。
一発CRが出来るように、日々真剣に向き合って練習をしなくっちゃね。
ま~るはいつもやる気満々!
そこがいつも救われます。
ありがとうね。ま~る。

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
