スポンサーサイト



ようやく秋らしいお天気になりました。
と言っても、日中はまだ半袖を着ていますが・・・
金木犀の香りが漂い風も爽やかです。
普段お散歩に歩いてる景色がとてもクリアーに見えます。
湿度が少ないとこうも違うのかなって思ってしまいます。

昼まっから3頭は窓辺から入り込む秋の日差しと風に身を任せ
まどろんでいます。
とても、気持ちよさそうです。

今朝は、みんなそれぞれお出かけのため朝練はお休みです。
だから、今のうちに体を休めて元気を蓄えておこうと言うことで、
久しぶりに、朝寝坊しました。
けど、寝過ぎてボーッとした目覚めだった。

アジ練に夢中になっていて、オビの方がとってもおろそか、
仙台では、E先生に甘やかしてるでしょう?
と、真っ先に言われてしまいました。
なんで???
どこで見抜かれてしまいますの?
って、感じですが。素直な私は「はいっ」と答えておりました。

今朝は、久々にオビの練習誰もいない公園でと思いきや、
やってきたのは、黒柴2頭引きの方現れる。
でも、これも誘惑になって良いかなって思ってやってみた。
ま~る、黒芝ちゃんが吠えたことによって、
気が散る様子。
コマンドに身が入りません。それどころか、ボールにすら興味を示しません。
あっちゃ~っ!
スタートがいかんかったな~って思いました。
うまく、集中できませんでしたが、
オビだと、よその犬がいると集中が出来ないということが解りました。
アジだったらそんな心配全くないんですけどね。
始め方も、私のやり方が悪かったかな反省です。

お部屋に差し込む秋の日差し
日差しの中で横たわる犬達が安心して眠れる我が家が、
一番だね。
穏やかな日をありがとうと誰にとはなく言いたくなりました。



Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
