スポンサーサイト


和歌山・続編

和歌山で自分の出番が終わって、反省も終わってややホッとして、
さてさて、遠征のお楽しみは久しぶりにお会いできる
ジョゼ子さんとメグちゃんファミリー楽しみ楽しみ。
数ヶ月ぶりにお会いできるジョゼ子さん、
端から、私の顔を忘れていなかった。
お喋りは、お互いの出番が終わってからね。と朝一にお約束
ゆっくりとお喋りらしきお喋りも出来なかったけど、
何だか、ずーっと昔からのお友達って感じで、
話せたことがとても嬉しかった。
これって、いつもブログを読んでるからだよね。

勿論、そっくりさんのメグちゃんともお写真撮れたね。
良かった。
でも、メグちゃんの競技結果を聞きそびれてしまいました。
どうだったのかな?

それから、憧れのHさんともお話が出来た。
なんと、Hさんのボーダーもま~るとそっくりさんだった。
男の子だけれど、模様までよく似ていた。
鼻先の斑の入り方
手足が長くて真っ白なところ何でも、母犬はやはりブッチャだそうな。
ちちまるが後で話すところによると、
Hさんと話している途中に現れた、ちちまるはHさんが持っている犬が、
ま~るだと勘違いして、側に行こうとしたら、
一緒にお話ししていたTさんが、こっちがま~るですよと、
リードを手渡されたと言うくらい、よく似ていた。
男の子だから体の大きさはまったく違いますが、
見た目はほんとによく似ていました。

それにしても、ま~るのお陰で色んな方と知り合えることが、
とても幸せです。
ありがとう!ま~る。

嬉しいです。どんどん世界が広がることが嬉しいです。
競技会を追いかけて、出場していたら、
気がついたら、あれ、今年ってもうあと2ヶ月しかないんだね。
うそっ~
なんで、こんなに早く時間が過ぎてしまうのか・・・
それにしても、中身の濃い一年だったなって、まだ2ヶ月あるんだけど。
こんなに、忙しくて、楽しくて良いんだろうか?
とも思う。
いや、こんな事はなかなか無いからあるうちに楽しんでおかなくちゃね。
どんどん、遠征に行ってお友達増やしちゃエ~ッ!
体が元気なうちに、色んな所に首つっこんじゃエ~ッ!
一度しかない人生だから、今を大切に楽しく時間を過ごしましょう。
だって、私には時間がないんだもん。
おばあさんになって、走れなくなった時、
きっと、寂しいと思うに違いない。
愛犬と一緒に走れることがきっと忘れられない想い出になると思うから。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
