スポンサーサイト


普通の日

和歌山から戻って4日目あのスリリングなゲームの興奮も収まり、
日常生活が始まっています。
朝晩がめっきり寒く感じるようになりました。
さすがに、上掛け布団をすこし厚手の物に変えました。
夜明けが遅くて、日の暮れが早くなりました。

ワン達にとっては、ようやくお散歩しやすい季節になったのかな?
ラック君の歩くスピードも少し速くなりました。
ビー君は、アトピーで毛が薄いので、寒そうです。
時々朝のお散歩で、くしゃみをします。
風邪引かないで欲しいな。

秋が来たばかりだと言うのに、
ビー君は、私のお布団に潜り込みます。
私のお腹の辺りでぴったりとくっついて眠ります。
ラック君は、私の足許でぴったりとくっついて眠ります。
ま~るは、大概ちちまるのベッドで丸くなって眠ります。
時々私のベッドで3頭に包まれて眠ることがあります。
そんな時、寝付きの悪い私を忘れさせてくれます。
いつの間に眠ってしまったのだろうって、
思わせてくれるくらい心地よい温もりが
自然に眠りを誘います。
これから、数ヶ月間、この温もりを心ゆくまで味わいたいと思います。
元気の素は、癒されて眠れるこの瞬間から生まれているのではと、
思ってしまいます。
ありがとね!

夕方のお散歩、1人で3頭連れて運動場へ
久々に走りたいだろうラック&ビー君
いっぱい走りました。
ボール追いかけてこれでもかって走りました。
クールダウンしながら、排泄して・・・と、
突然ビー君猛ダッシュ!
えっ?あいつまた獲物を見つけてしまったのかな?
内心ふあ~んになってしまいました。
が・・・違ってた。
もっともっと走りたかったみたいです。
一杯一杯走り回ってくれました。
ビー君、良かったねストレス解消出来たね。

一つ気がついたこと・・・
3頭でボール遊びをすると
ま~るの目が変わる。
もう、ぶっち切れてる感じ!
家でまったりしてるま~るからは想像できません。
今日は、前足で太ももしっかり捕まれてしまいました。
いえいえマウントされたというのではなく、
太ももの所に爪を立てられたのであります。
これも痛いけど、ボールをとられそうになって、
ま~るマジ咬み
いった~い!とあわてて手を引いたときに、
さらに傷は大きくなってしまった。
もう、ついこの間擦り傷がやっとかさぶたになった所なのに、
また、傷が増えてしまった。これって、なかなか消えてくれないよね。



Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
