

ヘトヘトな日

疲れた~っ!
一日中運転ばかりしていたような気分。
朝の早から、瓢箪町を一往復
家に戻って、月曜日だからおばあちゃんのお稽古の送り迎えでしょう。
お昼にお弁当の配達にまたまた瓢箪町まで一往復
で、家に戻るとほんとなら大概
おばあちゃんお友達が送ってくれるのに、
こういう日に限って、お友達お休みらしくまたまたお迎えに一往復でしょう。
家に戻って、たどり着いてるのに、さっさと車から降りて、
欲しいときに限って、おばあちゃん興奮状態で、
お喋りが止まらないの~っ。
ひとしきり、お話相手になって、やっとお昼
食べたと思ったら、もうこんな時間。
ま~るを連れて練習場まで一往復
練習場ではものすごく必死で走らなきゃ
トラップに引っかかるようなコースで
おまけに、今日に限って暑い日・・・
そんでもって、練習の課題の山積みばかりで、
山がどんどん高くなっていくばかり
いつになったら、二人の息がぴったり合うんだよ・・・
スラロームを出て目の前のハードルを跳ぶま~るの歩幅
ものすごく広いんですけど・・・
これじゃ、次のハードル飛ぶの無理だよね。
そんでもって、私の顔見て吠えまくるのか?
この狭いハードル間をどうにかしてよって言ってるのか?
こんな狭いハードル間を私に飛べと言ってるのかオカンは?
無理に決まってるでしょう?
とでも言ってるのか・・・?
とにかく、スピードが出たらものすごくてコントロールできなくて
吠えまくられて暑さでぐったりで
家に戻ったら、ラック&アンビ君のお散歩
夕飯は四人で久しぶりのごはん。
一日中ずーっとずーっと走り続けていたような一日

もう、ヘトヘトだれか私に若さを分けて貰えませんか?
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
