スポンサーサイト


また、土砂降りの中で

朝から強風が吹き荒れている。
気温は23度と高め、この風が止んだらきっと天気予報通り
雨が降るんだろうなって予想した。
my練習場所のハードルはぜーんぶ倒れています。
今日は練習出来ないかな?
でも、競技会のコース何故に出来なかったのか知りたいと思った。
どうしたら、ウマくま~るを誘導してあげられたのか知りたかった。
午後から、マミさんも練習に現れると思っていたんだけど、
生憎お疲れモードで、いけないと電話が入った。
それでも、私の気持ち収まらずちちまるの助けを求め、
練習場へと向かった。

午後から、少しずつ風も弱くなってきた。
二人で、AGのコースを組むことひたすら時間がかかる。
道具がおもた~い!
だんだん、それだけで疲れてきてしまう。
おまけに、どんどん空が暗くなってきた。
ようやく、コースが出来上がった頃に雨が・・・そんな~っ
でも、やるっ!
やるって決めたんだから、やるしかないや。
愛知のドロドロリンクに比べたら、ずーっとましだし。

出来なかったところをやり直す。
色々な方法でやり直してみた。

ま~るが、トンネルに入っている間に、
あたしは思いっ切りAフレームの横を走ったら、
トンネルから出てきたま~るが必死で追いかけてきた。
そして、あたしは、悲鳴を上げた。

今まで、先住犬のラックがAフレームを駆け上がって
てっぺんの所を飛び越えてタッチゾーンで前足をつくという光景は、
見たことがあるけれど・・・
アンビ君は、Aフレームのてっぺんで風見鶏になって、
よその雄犬を見つけて駆け下りると言うことがあったけど、

ま~るはAフレームのてっぺんに来たと思ったら、
いきなりそのままふわ~っと空中を飛び、
地面に着地をしてしまった・・・
下りのAフレームには、いっさい足をついていなかった。
今何事が起きたのか我感せずのま~る。
驚いた・・・
びっくらこいた。
幸い、どうもなかった。
足でもくじいたらどうするんだよ~っ
もう、すんごい奴・・・

とんでもないことだわと青ざめる自分。
反省しています。
もう、こんな事させちゃいけません。ちゃんとふせっの、
コマンドはかけていたのに、
もう、何ともなくて良かった。

その後、なんとかコースを一周することが出来、
反省することしきり。
記憶すること一杯。
でも、ま~るは運動不足解消出来て、
私は、またまた土砂降りの中のアジリティーでした。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
