スポンサーサイト


アレッ???

昨日の雨もすっかり上がって今日は一応雨が降らない日
気温は低くて家の中にいると寒く感じる。
そう言えば、もうすぐナジーフだ・・・
う~ん、大丈夫かな?
走れるかなせめて完走したいな。

こんなに練習していても、何だかこれだって言う手応えが感じられない。
あれっ???
もしかして、永遠にこんな状態が続くのかな???
いつかま~ると一緒に気持ちよく走れる日を、
目指して頑張っているけれど、そんな日ってほんとに来るのかな?

一つのことに気をとられていたら、
他のことを忘れてボンミスしてるし、
頭の中整理しないで走ってると同じ失敗繰り返してしまうし。
こんな状態であたしボーダーとアジなんてやっていけるのかな?
な~んて、やけに落ち込んでしまった。
ま~るは、一生懸命頑張ってくれているのに・・・
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
