スポンサーサイト


ホッとしています

朝から雨です。
一日中降り続きました。
こんな日は、煮詰まった頭の中を空っぽにしよう。
そう思いました。
ちちまるもお仕事お休みなので私もお休みにしよう。
幸い弟とPCにずっとかかりっきりで、
私の出る幕もなく自分の思うように時間を使わせて貰おうと、
心と体を休めた。

年齢が年齢なだけに、体力が衰えるのが心配です。
走っていないと、走れなくなるかなって心配です。
だからって、お休みがないとボロボロになりそう。アハッ
なので、雨が降った日はお休みにしました。

でも、うちの3ワンコは退屈そう、
夕方のお散歩は、近くの運動場まで行って
自由運動の日です。
群れでボール遊びするときのま~るは、
一番きっかん娘です。
ボールをとられまいと必死で取りに行きます。
ラック&ビー君はタジタジ
それでも、かわりばんこに走ってきました。
家に帰ると、ちちまるはこれも久しぶりにお友達と
呑みに出かけました。
ごはんの準備をしなくても良い日。
それが何よりのお休みの日
自分の思い通りに時間を使えるのがとても贅沢な気分。
ゆったりと、流れる時間。
ワン達は、それぞれに眠っています。
満足している証拠ですかね。ホッとします。

ちちまるがお仕事お休みでも、家にいたら
主婦のお仕事はお休みがない。
時々は、こうしてお友達とのみに出かけていくのも、
こちらにしたら、ありがたいことだと知ってるのかな?
わかんないだろうね。
そんなの関係ねぇ~っって言われそうだわ。
静かな時間を過ごせることが今一番ホッとしてありがたい瞬間です。
また、明日から頑張ろうって元気がわいてきます。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
