スポンサーサイト


元気な一日

お天気回復!雨も上がり爽やかなお天気!
昨日ゆっくりとお休みをしたら、
今日は何だかやる気満々
お掃除にゴミ出しにせっせと主婦業頑張った。

家の回りに栃の木がある。
これも早くから紅葉して落ち葉が落ちてくるのだが
葉っぱの大きさが一番大きいので、
家の前の庭中に散らばってもう大変

全部の葉っぱが落ちるまで
後何回落ち葉のお掃除しなくちゃいけないかな~って
竹箒片手に栃を見上げる私
これを毎年繰り返してるんだね・・・
今年は特別時間が過ぎていくのが早すぎるな。
もう少し私に合わせてゆっくり過ぎていってくれないかな
だって、私には時間がないんだから・・・

午後から、ちちまると一緒に練習場へ
たっぶりとしごかれてきました。
ちちまるの言い方はかなりキツイ
プレッシャーを感じながらも、言ってることが当たってるだけに
反論が出来ず、反省しながらも指摘されているところを、
注意しながらやってみたら、出来た・・・

何だか、だんだんタイミングがつかめるようになってきたような気がする。
コマンドが遅いから次が飛べない。
解っていてもいつの間にかどこかにそのことを置き忘れてしまってる。
もっと、注意して早く体で覚えて行かなきゃ

明日はナジーフの公開練習会だ!
いつもの練習の成果が出せると良いんだけど
こればっかりは、まだ予想が出来ない飼い主でございます。
まずは、楽しく走れますように・・・
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
