スポンサーサイト


ナジーフアジリティーパーティー


久しぶりに参加するナジーフの日がやってきた。
お天気も曇りのち晴れで雨の心配もなく
出かけることが出来た。

結果から言うと拒絶やDWの登りのタッチを取られながらも、
なんとか、3走を完走出来ました。
勿論、優しいオープンクラスなのですが・・・
それでも、まだまだぎくしゃくしている部分は一杯です。
でも、何よりも完走できてま~ると一緒に喜べることが、
このパーティーでの目標でした。
良かった・・・
ほんとに、こんな日は来ないのかって思ってた。
でも、頑張ったら、頑張っただけ結果は見えてくるんだね。
良かった。
後は、さらに綺麗に流れるようなハンドリングを目指して、
走れるようになりたい。
それを目標に練習に励みたいと思います。

ほんとに、ついこの間凹んでいたばかりだったのですが、
それがちょうど、境目だったのかなって思う。
それから、気がつくとアレレッもしかしてま~ると一緒に走れている?
もしかして、何だか細切れでなくなってきたぞ。
なんか変化してきたぞって思っていた矢先のナジーフでした。

やはり、緊張している部分はありましたが、
暖かい雰囲気のパーティーなので、
楽しみながら、参加している自分が良かったのかなって思う。
でも、反省点は一杯です。
だって、検分してるときと違う事をしている自分。
走り終わってからなんで向こう側走っていったんやと聞かれても、
「はぁ~っ、なんでやろう~っ・・・?」
と言う状態です。
勿体ないことしてる自分。
つい、前に走ってる人のコースどりにつられて、
同じ方向に走ってしまったのかな・・・?
と言う状態の時もありました。

とにかく、無事に走り終えて良かった。
また、来年もぜひ参加したいなって思わせてくれるナジーフでした。
最後に、ドルピーのスタッフの皆様のお陰で、
楽しい想い出がまた一つ増えました。
ありがとうございました。

PS
お写真はパピコパパさんから頂きました。
宝物をありがとうございます。
とっても嬉しかったです。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
